【納期に関する謝罪並びにご連絡】
お得意先・関係各位殿
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
又、納期に関し大幅に遅延しており、一部のお客様には多大なるご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。
歴史的インバウンドを迎え、お得意先様より例年の実績を大きく上回るご注文を頂いており、
弊社が掲げております「5営業日以内出荷」が叶わぬ状況となってしまっております。
従業員一同鋭意努力を続けており、1日でも早い出荷を目指しておりますが、現在は詳細確定後 10営業日前後の出荷となってしまっております。
何卒、同点ご理解頂きたく、伏してお願い申し上げます。
尚、当面「エクスプレスサービス」のご提供を中止させて頂きます事、合わせてご理解下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
この度は弊社の想定を超える事態とはいえ、準備不足からこのようなご迷惑をお掛けする運びとなってしまいました。
以後、生産体制、社内体制を再構築し皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので、変わらぬご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。
エパックス株式会社
代表取締役 服部 拓馬
何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
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カートの商品
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お客様情報
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ご注文手続き
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ご注文内容確認
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完了
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