【納期に関するお知らせ】

いつもネームバッジインターナショナルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが、3~5月はご注文が大変混み合っております為
納品日のご希望をお受けできません。
目安としてご注文受付け後から、7~14日営業日前後でお届け予定とさせて頂いております。
納期に余裕を持った発注をいただきますよう、
何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

以前のネームバッジインターナショナルをご利用いただいていた方はアカウント情報を引き継いでいますのでこちらからパスワードを再発行しログインしてください。
>>パスワードの再設定方法はこちら
当サイトはアカウント登録・ログインしていただかなければ商品をご購入いただけません。
アカウント登録・ログインがまだのお客様は必ず新規会員登録のお手続きをいただきますようお願い申し上げます。

NBiロゴ

1個~ご注文可能/フルカラーロゴ入れOK/サンプル4個まで無料請求可能 
【送料について】通常発送であれば全国一律360円 1回のご注文が40,000円以上で送料無料
オリジナル名札・ネームプレートの印刷通販ネームバッジインターナショナル

Paidのご利用について

paidのロゴ

Paidとは

Paidとは、株式会社ラクーンフィナンシャルが運営する、月末締め翌月末払いの掛け払い(請求書払い)サービスです。
Paidをご利用いただければ、比較的ゆとりをもった資金繰りで当店の名札・ネームプレートをお求めいただけます。
ただし、ご注文Paid会員登録をしていただき、株式会社ラクーンフィナンシャルによる審査を通過してからでなければご利用いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。
また、審査があるためご登録後すぐにはご利用いただけません。審査には1~3営業日(株式会社ラクーンフィナンシャルの営業日)を要しますので、あからじめご了承の上ご登録ください。
※審査に通過すれば、法人様でも個人事業主様でもご利用いただけます。
※Paid会員のご登録やご利用に費用は発生しません。また、審査は最初の登録時のみで、ご注文時には株式会社ラクーンフィナンシャルによる審査は発生しません。

Paid会員の登録方法

ネームバッジインターナショナルでのアカウント登録済みのお客様

ネームバッジインターナショナルにてすでにアカウント登録が完了しているお客様は、ログイン後、マイページへアクセスし、
画面を下に少しスクロールして、出てくるタブの中から「Paid決済申込登録」をクリックしてください。
Paid決済申込登録が見つからない方はこちらをクリック

開いた画面でお客様情報をすべて入力し、同意するをクリック。
確認画面が表示されますので問題なければPaid会員に登録するをクリックしてください。

その数営業日後、Paidより登録したメールアドレスに「<Paid>お申し込み手続き完了のお知らせ」というメールが届けば、審査通過ということになりますので、以降Paidをご利用いただけます。
※審査は株式会社ラクーンフィナンシャルによって行われるため、弊社は一切関与しません。審査の詳細に関するお問い合わせには回答できません。
※審査が通過しなかった場合の理由などはいかなる場合においても回答いたしません。

ネームバッジインターナショナルでのアカウント登録がまだのお客様

ネームバッジインターナショナルにてすでにアカウント登録がまだのお客様は、画面一番上の「新規会員登録」をクリックし、
開いた画面で必須項目をすべて入力し、下の方に現れる「一緒にPaid会員登録をする」のチェックボックスにチェックを入れ、表示された項目を埋め、会員登録を完了させてください。
その数営業日後、Paidより登録したメールアドレスに「<Paid>お申し込み手続き完了のお知らせ」というメールが届けば、審査通過ということになります。 以降の流れは上記(アカウント登録済みのお客様の流れ)と同じです。

Paidの利用方法

Paidの利用方法はかんたんです。お買い物手続き画面でお支払方法を選択する箇所で「Paid決済」を選択していただくだけ。
審査は最初のご登録のときだけなので、スムーズにご注文を進めることができます。
1ヶ月間にご利用いただいた金額を月末で締め、翌月初旬に株式会社ラクーンフィナンシャルより請求書が発行され、お客様のお手元に届きますので、請求書通りの金額・口座にお振込みください。
なおPaidには限度額がございます。審査完了時のメールに記載されたURLにアクセスしてお確かめください。

※「審査に通過したにも関わらず支払い方法欄にPaid決済が現れない」という事象が発生した場合、ブラウザに残るキャッシュの影響によるものと考えられます。お手数ですが一度ログアウトしていただき、再度ログインしてお手続きいただきますと現れます。

Paidに関するよくあるご質問

申し込み後、すぐにPaid決済を利用できますか?

いいえ、お申し込み後Paidによる審査があるため、すぐにはご利用できません。Paidの審査が完了すると、当店でPaidを選択いただけるようになります。
審査には即日~3営業日ほどかかります。審査の結果、ご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Paidの利用や登録には費用はかかりますか?

いいえ、Paidのご利用にあたり登録料や利用料などはかかりません。ただしお振込み時の振込手数料はご負担いただきます。

他社ですでにPaidを利用してるので申し込みは不要ですか?

いいえ、Paidは企業間取引の決済サービスとなるため、当店でご利用いただくためには新たにご登録いただく必要があります。

請求書を部署やグループごとに発行できますか?

同一法人内であれば、可能です。ただし請求書は原則、アカウントごとに発行されます。
そのため、万が一、「このアカウントとこのアカウントの請求書をひとまとめにしてほしい」という要望がありましたら、Paidサポートデスクへ直接ご連絡ください。
ご利用限度額は同一企業様全体での限度額となります。

領収書を発行してほしいのですが。

大変申し訳ございませんがPaid決済の場合は当店から領収書を発行することができません(マイページからもダウンロードしていただけないようになっています)。
Paid決済の方はお振込み時に金融機関より発行される「振込証明書(受領書)」、コンビニ決済時にレジにて手渡される「レシート(領収書)」が税務署で認められている会計法規上正式な領収書ですので、そちらをご使用ください。

封筒や請求書の見本を事前に確認したいです。

請求書をお届けする封筒は、下記のようなデザインです。請求書のサンプルはこちらをクリックしてお確かめください(別タブで画像が開きます)。 paidの封筒

ページトップへ